コメント
えるさちゃん🍊
ロピアとかで買い物する時とかですかね🤔
はじめてのママリ
保冷機能関係なくキャンプに行く時に着替えなどの荷物入れに使ってます😅
ほんとそれくらいです
-
ママリ
荷物入れとしてはすごい容量かもですね😳
- 1月15日
はじめてのママリ🔰
普通にマイバックとして使ってるし、旅行の時に着替えみたいな嵩張るものを入れるのにも使ってます🙋♀️
-
ママリ
確かに丈夫そうなので良さそうです✨
- 1月15日
ママリ
ロピアも行くことなくて😂💦