※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆u-cho☆
妊娠・出産

妊娠している女性のエコーで子宮確認できるのは何週ごろですか?性別が曖昧で、シンボルっぽいのがあるけど細長いので女の子かなと言われました。

もし女の子を妊娠している場合、エコーで子宮確認できるのは何週くらいでしょうか?今週水曜日に初のスクリーニングエコーで、いまだに性別が曖昧で、前回はシンボルっぽいのがあるけどその割に細長いから女の子かなと言われたので…(>_<)

コメント

さわ★

わたしも未だに曖昧です(*^^*
なかなか見せてくれません。
でも、三回連続で見えてないので、おそらく、女の子だと思うといわれてます★

naaami

16週で女の子と言われ、20週で確定でした✩

ポンデ

今まだお腹にいるので絶対ではないですが、30wのときに院長先生に「子宮見えるから女の子だね」と言われました!!

その日は院長先生含め、3人の先生に診てもらいましたが全員女の子の判定をもらいましたよー(*´ω`*)♡

きなこ

私は通常エコーで21週目に、
4Dでは28週に確定頂きました♡

どちらも子宮が見えたから!
ではないですが…(´・ω・`)
確実にタマタマが無く
女の子のオマタのカタチかわ
ハッキリと見えていたので
「間違いない!」との事。

性別、楽しみですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まぁや

私も、今27週目ですが、女の子かなぁ~?っていう感じで確定ではないので、名前もまだ決めきれていません(>.<)y-~

おきろん

30週の胎児ドッグで子宮が確認できました!
24週の時に女の子確定の返事もらっていましたが、
やはり子宮確認できると安心ですよね!

☆u-cho☆

皆様☆
教えていただきありがとうございます(●'w'●)上が男の子のためか5ヶ月の終わりにはわかっていたので、出産準備も含め早く知りたいなぁ☆と(´・Д・)」赤ちゃんのタイミングに合わせてわかるのを楽しみにします(*≧艸≦)