旦那の性欲が溜まってきて、それを拒むとめちゃくちゃイライラされて暴…
旦那の性欲が溜まってきて、それを拒むとめちゃくちゃイライラされて暴言吐かれます。旦那36歳 私32歳です。
は?鬱陶しいな腹立つ。さすがにイライラするわ。毎日毎日言ってるわけやないやん💢とキレられます。
顔合わせるのも嫌です。一年半私が夜19時から出勤してて、その時は家に帰ったら旦那寝てたのでそう言う話もイライラもぶつけられなかったんですが、今月頭にその仕事辞めたんですが、家に私がいるとそのイライラをぶつけてきます。
年数回、挿入なしで旦那が私の体触りながら自分でイクとか、私が口でしてイクとか。そんな感じでここ2年くらい落ち着いてます。1〜2年前大喧嘩して風俗行ってお願い!という私の願いも虚しく、私としたい、私じゃないとダメだそうで、できなければそのイライラを私にぶつける。
それが無理すぎて、そんなにイライラするされるんだるいからはよやれや。と言って私がはい。どうぞ。とソファーに横になったら、そういう態度はちがうだろ。と。はあ?だる。勝手に体触ってとっととイケや。と思ってほらよってしてるのに、この後に及んでムードまで大事にしろと?女かよ。
ってもう本当にイライラします。
付き合ってる時淡白で愛情表現なんかなく、抱きつくなってされた事もないのに、結婚して子育てが落ちついた今(子供はこの春から1年生と2年生になる)ひどいです。2、3年前からひどいです。抱きついてくる、酔って旦那の親戚に旦那が私のこと本当に好き、大事と報告しまくる。など。
どうしたの?というくらい変わりました。
不倫はしてません。家族経営の仕事で昼も家に帰ってくる、職場は義父がいる、終わってすぐ帰ってきて家の掃除してご飯お風呂酒飲んで寝る。の毎日なので。
趣味でスポーツ始めたので男性ホルモンが多く出てるのかな?とか、年齢的に男性機能が衰える前に子孫を!みたいになってるのか。見た目からも男性ホルモン多い格闘家のような見た目です。※ヤンキーではありません
結局3ヶ月に一度ほど、そろそろしとかないとうるさくなりそう。と思ったタイミングで、私からいいよ。という時もあります。
ちなみに私は2人目産後から性欲ゼロです。自慰行為も結構やってたくらい性欲強い方だったのが、多分ですが、仕事の疲れです。家事や掃除もやってくれてるけど、疲れやすくて性欲ないんです。挿入はローションしても内側から自分が濡れてない感じで痛みがあってから一年ほどなしです。
結局私が折れるんですよね。これ。
ママリには夫側レスの方もいるので愛されてて羨ましい。レスな友達からも聞かれたから軽く言ったら羨ましい。
しか言われず、イライラをぶつけられ、暴言吐かれるこっちの身にもなってよ。と思ってしまいます。。。
羨ましい?じゃあ代わりにやってほしい。と思うほど全然他の女いってくれていいと本気で思います…愛情がないわけではないです。ただ、体の関係は他で満たせないかな?と本気で思いますし本人に言っても私じゃないとダメだと言ってきて苦しいです。
友達いない、趣味も1人でする系なので私に執着してるんですかね。私も県外に嫁いだから友達いないんだけどな…
もし性欲満たせなくて他行ってもいいとパートナーに言われたらルンルンで店行きますが。
- はじめてのママリ🔰。
コメント