質問ではないのですが、、、モヤモヤを聞いてほしくて投稿します。去年!…
質問ではないのですが、、、モヤモヤを聞いてほしくて投稿します。
去年!10月にユニバの旅行予定だったのですが、上の子が前日に発熱し、予約もキャンセルできなかった為、下の子と行ってきて
上の子が「いーなー、いーなー」と言っていたので
先日リベンジで家族四人で行ってきたんです。
念願のニンテンドーワールドも楽しめて、色々乗れましたが、2日目にもニンテンドーワールドに行き、初ドンキーのクレイジートロッコに乗ろうと並んだんですが、雪が舞っただけで(風花?)、アトラクションが点検のため止まってしまい、170分待ちで乗れるはずが、3時間待ってもまだ乗れず、このあと、また止まってしまうかも?だし、あと2時間は待つかも?
そうなったら、もう15時半過ぎるし、その日のへいえは19時だし、とか色々考えたら焦ってきてしまい、列を外れ並ぶのを止めてしまったんです。
子どもたちは、あと2時間待てると言っていたのに、可哀想で乗れるかも分からないし、あと2時間待つのもなぁと私が判断を誤り、ドンキーから出たところでお兄ちゃんは、ドンキー乗りたかった、、と泣いてしまいました。
私も下の子も泣きました。
楽しみにしていたユニバだけに、悔しくてショックで、、雪が舞っただけでドンキー止まるなんて知らなかったので勉強不足でした。
それがショックでいまだに引きずっています。
前回の旅行と今回で合わせて50万、、
またリベンジでお金貯めて行きますが、今乗りたかった子どもたちの気持ち、3時間並んだのにのれなかった気持ち、そのあと行ったジュラシックでずぶ濡れで下の子と旦那はホテルに帰り、四人で最後まで楽しめませんでした、、
はー悔しい👊
ユニバ再入場出来ないし、パンツもズボンも売ってないし、、前の日のジュラシックはそんなに濡れなかったのに。
この気持ちわかりますか(泣)
- はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月, 7歳)
nathuu
子供の風邪はしょうがないですよね😭
我が家も次男が前日に吐きましたが、強行突破でユニバいきました、幸い熱もなく調子も良くなってきたので、結果的にはよかったのですが、
我が家もユニバは遠いので一回に30万円ぐらい、、なかなか行けるところではないので後悔したくないよう計画して
満喫したいと思ってるのはみんな一緒で、
上のお子さんが泣いてしまったと聞くと
こっちも泣きそうになりますよね🥲
親としても子供が楽しんでくれるのが一番ですしね、、
我が家も次男が年長になるころにもう一度ユニバ計画していてお金ためようかなと思ってて、
いろいろ参考になりました、
コメント