バッカス、ラミーみたいな洋酒入りのチョコレートは授乳中は食べられないですよね?来年まで我慢かな…🥹
バッカス、ラミーみたいな洋酒入りのチョコレートは授乳中は食べられないですよね?
来年まで我慢かな…🥹
- ママリ(生後8ヶ月)
コメント
ち
多分1粒、2粒位は食べてました🤔
授乳中カフェインも控えるの知らず普通に飲んでました😇
はじめてのママリ🔰
授乳間隔が空いていれば、授乳直後に食べるくらいなら平気だと思います!アルコールに弱い方は分解に時間かかるかもしれないので、やめた方がいいかもですね💦
-
ママリ
産前は弱い方じゃなかったんですが心配だしやめといた方が無難ですよね😭
- 1月13日
みにとまと
バッカスとラミーは避けた方が良いと思います💡ラミーが大好きなので、私も妊娠中から授乳中必死で我慢しました😭
-
ママリ
結構アルコール度数もありますもんね💦
断乳後の楽しみにとっておきます!- 1月13日
ママリ
カフェインに関してはコーヒー1日1杯くらいはいいかと思って飲んじゃってます😂
ち
産後は何も気にせず食べてましたが母乳が詰まることなくよかったです💦
ただ色々気をつけることはあったんだなあと後々知って申し訳なくなりました😅
ママリ
体質によるんですかね😳
私もアルコール以外はあんまり気にせず甘いものとか好き勝手食べちゃってますが何とか詰まらず来れてます🥹
ち
多分それはあります!!
アルコールは元々好きでもないので全然耐えれました😂