※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

あなたのことはそれほど、最終回やっと見れた!うーん、なんだかなぁ(笑…

あなたのことはそれほど、最終回やっと見れた!
うーん、なんだかなぁ(笑)
有島くん…ただの女好きだよね、つまりね。別に美都みたいに、ずっとずっと好きで忘れられなかったってわけじゃないよね。
美都ももちろんダメなんだけどさ、有島くんの都合の良さというか…むかつくわ〜(笑)
私が奥さんなら許せるかな。
俺はあこの父親だから!!!
って、どの口が言うか。笑
浮気した汚い手で娘に触るなって思っちゃいそう。

コメント

結局男は奥さんが1番なんだよなーって
思わされたドラマでしたね!
それに比べて女はやはり気持ちが持っていかれるから
本気になるんですよね、、

ほんと有島、どの口が言ってんだよってなりますー
むかつきます
私なら許すかなーって考えたけど
どうだろう?
実際ほんとに浮気されたら許せない気しますけどね💦

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    あー、そういうドラマなのか…
    有島、クズだなって思いました笑
    最初にホテル連れ込んだの有島でしたよね🤔誘惑されたとかじゃなくて、自分の意思だったよな、お前って感じです😤
    美都もいけないんですけどね!いけないけど!ちょっと可哀想だなーって思っちゃいました😔
    あんなに好きで、運命だって言ってたのに、結局運命なんかじゃなくて、選んでもらえないんですよね〜

絶対しない人って信じてますけど、もししたら…
    子どもがいなければ許すかもしれないです。好きだから。
    でも、いま子どもがいるから許さないかもしれないです。
    汚い手で触るなってどうしても思っちゃうから…きっと忘れられないし、この子が夜泣きしてた時もこいつはって思っちゃうから、許せないな〜
    この前このドラマを見てた時に、主人にも真面目な顔でそう伝えました😂笑

• 6月29日