※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ファッション・コスメ

今髪の毛プリン状態なので、染めたいのですが、アッシュブラウンやアッ…

今髪の毛プリン状態なので、
染めたいのですが、アッシュブラウンや
アッシュグレー、ブルージュなどにしたことある方おられますか?
色が抜けやすいと聞くのでしてもすぐ
元に戻るのかな…と思いまして…

コメント

みみ

いまアッシュグレージュですが、やっぱりアッシュ系は持ちは悪いです😅だんだんただの茶髪になってきます😣

• ゆ。

ゆ。

やっぱそうですよね😢
    もう普通の暗い茶色にしようと思います😅

• 6月29日
maa

アッシュブラウンにしました(●´ω`●)

でも,落ちて明るい色になりました😓

担当の美容師サンもアッシュは持ちが悪いからなぁって言ってました( ๑´•ω•`๑)

• ゆ。

ゆ。

アッシュはやっぱり色持ちしないですよね〜😭😭そんな毎回染めれないし、今回は暗めの茶色にすることにします!ありがとうございます(^^)

• 6月29日
ちゃりん❤︎*。

ご自身の髪質や今の痛み具合にもよりますが、アッシュは抜けやすいです🤔
元々、赤系がよく入る髪質であればさらに抜けやすくなります。。
わたしは赤系だとすぐだめになり、緑(アッシュより)だと少しだけ長持ちします( ´・ω・`)
ブルージュも経験しましたが、ん〜1週間…も持たなかったかな(笑)

いつも同じ美容師さんとかであれば髪質わかってくれてると思うので相談してみるのもいいかもですねー( Ö )

• ゆ。

ゆ。

私はすぐ髪の毛が黄色くなるんです…
    が、すぐ黄色くなるのも嫌なので
    今回は暗めの茶色にすることにします!ありがとうございます😊

• 6月29日