※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊活

排卵後に着床を継続させるために服用している薬で、生理が早く来たことで不安を感じています。同じ経験をされた方がいらっしゃるか心配です。次の治療についても悩んでいます。

いつもお世話になっております♡
排卵後に着床を継続させる為?に、プレマリンとヒスロンを12日間服用しています!
いつもは飲み終わって2.3日後に生理がやってきてしまうんですが(;_;)
D22の今朝、出血がありました💦まだ半分も飲んでないので、生理にしては早すぎる!って思ってるんですが、同じようなご経験をされた方いらっしゃいますか?
生理であれば、次の周期に備えるために排卵誘発剤の治療を始めなければいけないと思い💦
病院が開くまで時間があるので、不安になってしまいました(;_;)

コメント

cherrystrawberry

私もつい最近初めてヒスロン飲みました。
あと2日分残っていたのに生理来ちゃって焦りましたが、病院へ行って超音波検査して次のタイミングへ向けて何もなく進むようで安心しましたよ(*^^*)