※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
家族・旦那

夫婦2人でiPhoneに機種変更しました♪そしたらホーム画面を旦那が、私が…

夫婦2人でiPhoneに機種変更しました♪
そしたらホーム画面を旦那が、私が水族館で水槽見てる後ろ姿の写メを貼り付けてました♡
そんなのいつ撮ってたの??って感じだし、なんだか愛情感じまくりで嬉しくて、つい投稿しちゃいました(笑)
赤ちゃん産まれたら、きっと子供のホーム画面に切り替わるんだろうなぁ~ってちょっと寂しくもあり。
旦那のこと、もっと好きになった1日でした♡

コメント

れおぴ

素敵なお話ですね💖
旦那さんが携帯の待ち受け自分にしてくれてると嬉しいですよね😍🎶

💋

わかりますよ〜〜♪( ´▽`)
うちの旦那も何かと私で面白いです🤣

素敵な旦那様ですね☺
何気ない時に愛情を感じるとすごく幸せですよね💓

はなたろ

可愛い旦那さんですね〜❤️
待受もそうですが、知らないうちに写真撮られてるとキュンキュンしませんかっ?(*⁰▿⁰*)♥️✨

以前、自分で夫の待受の写真を私の写真に設定したら『恥ずかしいよー』って1分もたず変えられました(´;Д;`)w

KA7MAM

そういうの嬉しいですよね♫
うちの旦那もわたしのうつってるもの
ではないですが、一緒に行った
場所などの写真を待受にしてました!
今ではもっぱら子供ですが。
なんだかほっこりします♡

私は誰?

お幸せですね〜
素敵です

素敵❤️❤️❤️そういうの嬉しいですよね✨
うちの夫なんて付き合い始めた頃はしょっちゅう私の写真を撮っては「なんだかアイドルみたいなうつりだね❤️」なんていってたのに今じゃ私の写真一枚も入ってないですよ!!笑
でもパスワードが私の誕生日や結婚記念日だったりするのでまぁ良しです。笑

ショートケーキ🍰

いいですね😊💓
うちの旦那は全然そんなことないです(;ω;)
でも家族3人でsnowで撮った写真を
おそろいでホーム画面にしてます😊

*ERIKA

素敵〜♥
羨ましいです!!!!笑

私なんて、snowとかで自撮りして盛れた写真を「待受にしてね♡」ってLINEで送ると「いやだ」って即答で返事がきます( ´-` )w

jaque

えー
素敵❤❤❤❤❤
私はマタニティフォトをとって
旦那に待ち受けにしてもらったんですけど
待ち受けにして3日後に産まれて
すぐ子供の写真にしてました😁😁😁😁
くやしー😁

そのこっそり撮ってたのをいいなと思って自ら設定してくれるのがいいですね♡♡♡
うちはお互いロック画面が子どもでホーム画面は2人で撮った同じものを設定してます。

のんこ

皆さんコメントありがとうございました♪♪
本当に何気ない幸せを感じさせてくれるの嬉しいですよね(*ˊᵕˋ*)
ここにコメント下さった皆さんも、なんだか幸せそうな匂いがぷんぷんして、私もほっこりしました♡