※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングル子供2人(小学生)です。今4LDKに住んでるんですが、リビングと寝…

シングル子供2人(小学生)です。
今4LDKに住んでるんですが、リビングと寝室しかほぼ使ってないです。
今度2LDKか3LDKに引っ越そうと思ってるのですが、やっぱり3LDKのほうがいいでしょうか?

子供たちは怖がりで、一生自分の部屋いらない(今はですが笑)と言ってます。笑

2LDKと3LDKだと家賃もかなり違うので慎重に選びたいです。。

コメント

月見大福

数年後に引っ越すことが可能なら今は2LDKでもいいかなと思います。
中学生になると一人部屋欲しがる可能性があるかなと思うので…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この次引っ越すなら市営住宅に応募しようと思ってます!
    確かに、思春期になったら意見変わりそうですよね😥

    • 1月7日