※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡☆
妊娠・出産

40週3日で前駆陣痛がありましたが、遠のいてしまいました。16日までに陣痛がなければ促進剤を使用する予定です。

40w3dです(^ω^)☆彡

昨日前駆陣痛てきなものがあったのですが
遠のえてしまいました(+。+)

16日までに陣痛こなかったら促進剤つかうみたいです(´;ω;`)

コメント

tkbmym

おはようございます(^^)
私は、40w1dです!

私も前駆陣痛や、お腹の張りはずっとあるんですが、生まれる気配なしです(;_;)
産科の先生には、もう近々やね!と言われているのですが…
毎日ドキドキと不安です(;_;)

奇跡☆

恥骨が痛いので下がってきてるみたいですが、、、、(笑)

tkbmymさん
方言似てますねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

らく

もうすぐですね!

おしるしなどはなかったですか?

私はおしるしがあった一週間後ぐらいだったかに、前駆陣痛ありました。
予定日より4日過ぎた頃です。

2日続いて、本陣痛に繋がりました。

義理実家でお世話になっていた中、私には言ってこなかったけど義母がもうすぐだと思う!と周りに電話などで話していたので、プレッシャーでしたね(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡

結局入院してもなかなか降りて来ず促進剤使いましたが、使って4時間程で出てきたので、早く使って欲しかったと思いました。

出産頑張って下さいね
(๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡॰⋆̥

tkbmym

兵庫住まいです^o^

あゆみぃこ

私も予定日9日過ぎても生まれる気配がなく入院して促進剤の点滴うちましたよ。
赤ちゃん、ママのお腹が居心地いいのかもしれませんね(^ー^)
頑張って下さいね!

まぁちゃん★

私も予定日から一週間遅れて
います。お腹の位置も下がらず子宮口も2センチしか開いていないので、明日検診後入院させて促進剤打つみたいです。