※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kurikanoco
妊娠・出産

36wで出産の兆候が気になります。お腹の下がりや骨盤の痛みはないが、前駆陣痛もおしるしもない。毎日1万歩歩いているが、急に兆候が現れることはあるでしょうか?

明日から36wになります。
皆さん出産の兆候は何時頃から出てきたのでしょうか?
お腹はまだおりてきません。
骨盤も恥骨も痛くないです。ベルトもしてません。
おしるしもないです。
前駆陣痛もないですし。
お腹の張りは元々感じづらいので増えてるのかよくわかりません。

先生には毎日1万歩歩いてねと言われて安定期頃から実践してるんですが…
急に出産の兆候が一気に出でくるものなのでしょうか?

コメント

yumama

36週ならまだまだかと💦
わたしは39週でもなんの兆候も無かったです😅
予定日前日になりやっと兆候(おしるし、張りが連続である、子宮口が開く)がありました!

• Kurikanoco

Kurikanoco

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、気にせずのんびり待っていたほうがいいですね。
    あんさんはもしかしたらそろそろ出産ですね!頑張って下さい^_^

• 6月28日
CHAEYOUNG

私も明日が予定日ですが、おしるしも無しどこも痛くありませんしお腹も下がってません😂
運動しても予定日超過したり逆に運動全くしなくて予定日前に産まれる人もいるので本当に赤ちゃん次第だなと痛感してます😱

• Kurikanoco

Kurikanoco

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    それでも急に産まれてくることもあるみたいで本当不思議ですね(>_<)
    予定日が明日ということは兆候がなくてもそろそろなんでしょうね…楽しみですね!頑張って下さい^_^

• 6月28日