保育園に通うお子さんの服装についてお伺いします。肌着はタンクトップか長袖か、また外遊び時は裸足ですか?寒さ対策として何を着せるべきか悩んでいます。
保育園にお子さん通園してる方
お子さん何枚服着て行ってますか?
肌着はタンクトップですか?長袖ですか?
行きと帰りや外遊び時は裸足ですか?
室内が私の体感だと寒く感じて外遊びやお散歩行く時は上着(ウインドブレーカーみたいな)着せてくれてると思うんですがタンクトップ肌着➕トレーナーだけだと寒いかな?何着せればいいのかと悩んでます。
寒いよね?と思っていたら鼻水で始めました😥
- ママリ(1歳11ヶ月)
ママリ
半袖肌着にトレーナーです。
起毛のがお気に入りでそれを着ていっています。
ママリ
保育園が床暖ありで結構暖かいので半袖肌着+ロンTです!
行き帰りと外遊び時はダウン着せてます。
はじめてのママリ🔰
ずっと半袖肌着とロンTです。外遊びの時は上からトレーナー着ます。行きと帰りはロンTの上にダウンとかです。靴下は行き帰りと外用の靴を履く時は履いてました。
ママリ
半袖肌着にトレーナーです!
長袖肌着は園で禁止されてます!
迎えに行った時に手足ポカポカしてるので寒くないと思ってます!
コメント