コメント
はじめてのママリ🔰
追加分5種にしました!
はじめてのママリ🔰
横から失礼します💦
全く同じ状況でして、コメントさせてください。
その後お子様は五種混合打たれましたか?
うちの子は4種の追加がまだでHibは完了していて、5種を打つとHibの過剰摂取となるので大丈夫なのかなと心配で、、
-
みぃなな
遅くなりすみません💦
過剰接種心配ですよね😢
うちは結局まだ悩んでて打ててません😓- 4月9日
みぃなな
ヒブは1回多く打ったということですよね??多くなるのが心配で😢
はじめてのママリ🔰
ヒブの追加うってなかったので、回数は同じです!!
みぃなな
ヒブの追加打ってなかったんですね!それなら回数は同じですね!
うちはヒブの追加は打ってるので、どうしようかなーと思ってました😓