※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

妊娠40週1日の妊婦です。主人が出張中で、義母に先に赤ちゃんを抱かれるのが気になっています。義実家は近く。我慢するしかないか悩んでいます。

二人目、6/27が予定日で
現在40w1dの妊婦です\(^_^)/

ずっと一人でモヤモヤしてしまっているのでここで吐かせてください。(笑)


今月の中旬から主人が出張で遠方に。。
予定では7/5まで帰ってきません。

昨日おしるしがきたので
そろそろかなー?と思っています。

入院中に帰ってこれる可能性の方が低いと思います( >Д<;)


そして
娘の時もわたしは産前産後の義母へのガルガル期がすごくて

もちろん今回もすでにガルガルしています(´;ω;`)

主人より先に義母に子どもを抱かれるのが嫌で嫌でたまりません。。。

なんとかしてお見舞い来るの阻止できないかなぁと思ってしまいます。。。

誰が先に抱っこってわたしの中では結構重要だったりするのですが(;Д;)

もうここは我慢するしかないんですかねーーーー。


ちなみに義実家は自転車で10分以内でつくところなので
産後主人が帰ってきてからでも全然会える距離です。。


はあ、わたしの心が狭いですね(´;ω;`)

コメント

arc

産後、体調がとっっっっても悪いことにするのはどうでしょう^^;?
なので、病院への御見舞は控えてもらって自宅に戻ってからゆっくり来てください♡って( ¨̮ )

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    コメントありがとうございます!!
    なるほどーーー!!!
    その作戦でいくことにします!!(笑)

    • 6月28日
  • arc

    arc

    悪知恵を吹き込んでしまってスミマセン(笑)
    旦那さんに一番に抱っこしてもらいましょー♡

    • 6月28日