noripi111
取れなきゃなんでも大丈夫ですよ!
よく落し物に入ってるので🫠
私はテプラでやりました😊
ママリ
小学校で注文するシールは高いので、Amazonで注文しました😆
なんでも大丈夫だと思いますよー!
しぃ
楽天で注文したものを使ってます!
名前書いてたらなんでもOKだと思います!
おたま
何でも大丈夫でしたよ!
名前さえ書いてあればオッケーと言われました👌
noripi111
取れなきゃなんでも大丈夫ですよ!
よく落し物に入ってるので🫠
私はテプラでやりました😊
ママリ
小学校で注文するシールは高いので、Amazonで注文しました😆
なんでも大丈夫だと思いますよー!
しぃ
楽天で注文したものを使ってます!
名前書いてたらなんでもOKだと思います!
おたま
何でも大丈夫でしたよ!
名前さえ書いてあればオッケーと言われました👌
「小学校」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント