子育て・グッズ 生後2週間の赤ちゃんに母乳の後、ミルクを60ml足していますが、足りなそうにしています。ミルク80mlを足しても良いか不安です。 もうすぐ生後2週間になります。 今混合でやってます。母乳のあと60くらいミルク足すのですが、明らかに足りなそうにしている事があります。(飲み終わっても乳首探して泣いてたり等) ミルク80ってこの時期だと完ミの子の量ですよね?💦 母乳の後ミルクあげるパターンの混合をやった事がなく、足りなそうにしてるとはいえ80も足していいのかわかりません😖 最終更新:1月7日 お気に入り ミルク 母乳 乳首 混合 完ミ はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 2歳3ヶ月) コメント はるまん 母乳→ミルク→母乳 母乳を満足するまで飲ませて→泣いたらミルク 飲むなら飲ませてもいいと思います。ミルクで不安ならまた母乳をあげるとかでもいいと思います。 1月5日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます! 適宜母乳って感じですね🤔 とりあえずミルク少し減らして母乳の回数増やしてみます! ありがとうございます🙇♀️ 1月7日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
適宜母乳って感じですね🤔
とりあえずミルク少し減らして母乳の回数増やしてみます!
ありがとうございます🙇♀️