※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧵♡♡
妊娠・出産

妊娠初期のつわりについて相談です。現在5〜6週で、気持ち悪さが増し、お腹は空くのに食べられない状態です。吐けないつわりはあるのでしょうか。

つわりについて🤮

現在5〜6週くらいの妊娠初期です!
2週間前くらいから気持ち悪いのがどんどん増してきて、昨日あたりからお腹空くけど食べれないという状況になっています。

ムカムカと気持ち悪いけど吐けない、でもお腹は空くのループです。

吐けないつわりもあるのでしょうか?
第三子目ですが上2人はこのようなつわりではなく、食べたらムカムカが落ち着くつわりだったので初めてです😭

コメント

ミランダ

絶賛吐けないつわり中の現在8w妊婦です。食べても食べなくても気持ち悪い、吐くまでいかない、横になりながら気持ち悪いと言い何か食べてます、根が張りそうです😇
上の子の時はつわり全くなくて、今回もう涙目です。

あちこ

同じくです😢
食べたら一瞬楽になるけどすぐ気持ち悪くなってトイレに行きますが空えずき状態です、、生唾しか出ません、、
炭酸水でゲップを促し、無理矢理つかえ感を軽減して過ごしてます💦