旦那の実家に行く際、出費が重なり、子供のお金を借りました。義理両親から飛行機代をもらったことを旦那が内緒にしていたのですが、皆さんならどうしますか。
旦那の実家の北海道に都内から行きました。
度重なる出費と旦那が毎月内緒でお小遣いとは別に2〜3万カードを使っていたので赤字で子供のお金を借りていきました。
そんなことしたくなかったのですが前回行けなくて大げんかして大変だったので今回は行きました。
そんな中飛行機代として義理両親が旦那に10万近くあげてました。
お小遣いにしなって言われたのか旦那は内緒にしてたのですがみなさんならどうしますか😭
- はじめてのママリ🔰(3歳8ヶ月, 5歳0ヶ月)
uie*+゚
もちろん、取り上げて子供の貯金に戻します!!!
渡さないなら、義家族からもらった分と同額のお小遣いや家計からの支給を停止して、返金してもらう形を取ります!!!
はじめてのママリ🔰
私なら子供の口座に戻させますが、お金のない中でも実家帰れなくて前回大喧嘩になったんですよね?ということは今回も口座に戻すのも一筋縄じゃいきませんよね…?同様に大喧嘩になると思いますが😅
質問者さんが喧嘩になってでもそのお金をご主人の好きにはさせたくないなら、口座に戻した方が良いとは思いますが💦
はじめてのママリ🔰
私なら子供のお金を借りて行ったこと等全てを義父母に打ち明けて、義父母から厳重注意してもらいます!!
kulona *・
義両親が羽振り良いから旦那さんの節度がないのかな...💦💦
私だったらですが、その10万はそのままにする代わりにカード渡してもらいます。
コメント