※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さいのまま
家族・旦那

明日1人時間あったら何しますか?妊娠9ヶ月なのと、三が日だからどこも混…

明日1人時間あったら何しますか??
妊娠9ヶ月なのと、三が日だからどこも混んでるかなーと思ってどーするか悩んでます

今日の夜急に旦那が飲みに行くことになり、夜ご飯作ったのに食べず、
12月28日に1ヶ月以上の出張から帰ってきたのに子供達といる訳でもなく仕事仲間と飲み会。
お腹大きい中、夜のいちばん大変な時間のワンオペ。
イライラ爆発しそうです
旦那が4日の朝には出張に戻るので、自分時間は明日しか貰えません。

なので混んでいてもどっかしら行きたいと思ってます。

ひとりランチかまつげパーマなどの美容day(お店が空いていれば)、あと何かありますか???

コメント

ママリ

カラオケや映画はどうですか☺️?
特にカラオケはストレス発散になるんじゃないかなと思います◎

はじめてのママリ

わたしなら、とりあえず服やらバッグやらが今欲しいので混んでるのは仕方がないとして、買い物行きたいです🫶
買い物してストレス発散して、まだ時間あれば1人映画なんて観ちゃったりして、最後にマツエク行って帰りますかね🥰

個人的に1人外食はチキってできないのでwww