産後1ヶ月で胸にしこりができ、痛みが続いています。秋田市で評判の良い乳腺クリニックを探しています。特にいなば乳腺クリニックについての体験談を知りたいです。
【乳腺クリニックについて】
産後1ヶ月で完ミにしたのですが、胸にしこりが出来て赤く痛いです。助産師さんから4回マッサージしてもらい、抗生剤も飲んだけど改善されないので、乳腺クリニックに行こうと思うのですが、秋田市で評判の良いクリニックをご存知の方いませんか?クチコミを見ていなば乳腺クリニックが第一候補なのですが、実際に受診した方のお話を聞きたいです。
- はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月)
コメント
ままり
山王のはしづめはとてもよかったですよ✨✨産後の乳腺炎では受診してないのですが、、、
受付の方も看護師も先生も優しくて穏やかで安心して受診できました😊
ままり
すみません、だいぶ前の質問ということに気づかず回答してしまいました💦
はじめてのママリ🔰
いえいえ、返信ありがとうございます。乳腺炎は治ったので、今後乳腺外科を受診する際は参考にさせていただきます😊はしづめさんは自宅から近いので第一候補にしたいと思います!
返信ありがとうございました♡
ままり
返信ありがとうございます😊私もはしづめさんが一番近いです✨おすすめです✨