コメント
ママリ🔰
私は妊娠してから葉酸サプリ飲み始めました!妊娠したら葉酸取るの推奨されてるので続けるのとてもいいと思います✨️ただ量とか気になることは検診の時に聞いてみるといいかと思います🙂↕️❕
はじめてのママリ🔰
1人目も2人目もプレミン飲んでました!
妊娠初期こそ葉酸とった方がいいと言われてるのでそのまま飲み続けた方がいいです!そしてプレミンなら、時期別に種類分かれてないですかね?13wまでと14w〜出産までで分かれてるはずなので、14w以降はそちらに変えるのがおすすめです☺️
プレミン以外にサプリはとってなかったですが、1人目の時貧血引っかかったので、今は大人のミロを毎朝1杯飲んだり、納豆や小松菜を食事に取り入れたり、朝のヨーグルトにプルーン入れて食べたりしてます!
-
くぅ🔰
ご丁寧にありがとうございます!
同じプレミン飲んでると聞いて安心しました🥲
サプリは何がいいのかよくわからずで、、飲み続けたいと思います!
やはり鉄分も大事なのですね!つわりも始まってあまりしっかり食事を取れていないのですが、意識して鉄分も取りたいと思います!
ありがとうございました🙂↕️- 28分前
くぅ🔰
ご回答いただきありがとうございます🙂↕️✨
やはり飲み続けていくのがいいのですね!!
今日は初めての検診であまり質問もできなかったので、次回受診の時に相談してみようかとおもいます!
ありがとうございました🙇♀️