※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あすちゃん♡
妊活

生理が来た14日目に卵胞チェックし、排卵が近い場合hcgを打つ予定です。8日や9日に仲良しをしても妊娠可能性は低いでしょうか?hcgを打つと排卵は24〜36時間後に起こりますか?

質問です!
今日生理がきたので14日目の7月10日に
卵胞チェックしに行こうと思ってます!!
そこで排卵しそうってなってたらhcgを
打ってもらおうと思ってるのですが、
例えば8日、9日に仲良しをした場合
妊娠の可能性って低いですかね??(っω<。 )
hcgを打ったら24時間から36時間で排卵でしたかね??

よろしくお願いします(тωт。`)

コメント

じゅん

hcgは24~36で排卵になるはずなので私なら9.10くらいで仲良ししてみます( .. )

  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    コメントありがとうございます🎶
    9日でも大丈夫ですね!
    前回も注射したんですが
    タイミングとれず…
    その時先生からは注射をした今日か
    明日がいいと言われたので…
    注射をする前の日でも精子が生きて
    くれていれば可能性はあるかもって事ですよね?!

    • 6月28日
  • じゅん

    じゅん

    私は11日目に病院いって排卵チェックを1日おきにしてもらって、自宅で排卵検査薬使って調べてます(´∇`)
    朝タイミングとってお昼頃にhcg打ってもらってますよ(´∇`)

    • 6月28日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    すごいですね( ∩︎´ω`*∩︎)
    排卵検査薬を使って卵胞チェックと
    合ってますか??
    1日おきにした時ってやっぱり卵大きく
    なっていってるんですか??
    何ミリくらいで排卵してそうですか??

    • 6月28日
じゅん

私エコー見てもさっぱりわからないので先生にまだ排卵してないかとか排卵寸前なのかしか聞いてないんです( .. )

  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    そぅなんですね(´>_<`)
    排卵検査薬は先生がそろそろ排卵するって言った時ってどんな感じに
    なってますか??

    • 6月28日
  • じゅん

    じゅん

    強陽性です( .. )
    病院の排卵検査薬なので±や++などの4段階で判断するのですが3段階か4段階の濃さの印になります。

    • 6月28日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    病院のだったらわかりやすそうですね(*'ω' *)

    • 6月28日
  • じゅん

    じゅん

    市販の使った事なくて皆さんの検査薬があまりわかってないです( .. )
    海外製の使ってる方多いですよね(´∇`)

    • 6月28日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    私は日本製の武田薬品のハイテスターっていうのを使ってます(´。•ᄉ•。`)

    • 6月28日