サイズアウトした服取っておきますか?産まれたてに着てたロンパースなど…
サイズアウトした服取っておきますか?
産まれたてに着てたロンパースなど、今年の夏着てたの服、今後もう着ない服は捨てますか?
1人目1歳9ヶ月女の子
2人目0歳10ヶ月男の子
3人目2月予定日女の子
高い服2、3着は取っといてあるけど、他はほぼ西松屋で買ったものなので捨てちゃうか〜どうせまた買うしと思って、ほぼゴミに出したんですけど
今更後悔が、、、🥹
まだ外にあるから取りに行こうと思えば行ける🥺
でも45ℓの袋3個分もあります。
パンパンに詰めて3個です😅
取っておいても置く場所ないし、今後開けるかって言われたら絶対開けずに押し入れに放置になる💦
どうせまた半袖の時期になったらまた買う
取っといても性別違うからお下がりしにくい
1人目の服を3人目の子に着せるにしても、西松屋の服は無しかなぁ🐰
などなど色々考えた上で捨てたけど、、、
みなさんなら取りいきます??
なんか思い出捨てた気分で🥲︎
- 20さいのまま(妊娠30週目, 生後10ヶ月, 1歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
置く場所ないので捨てました!上は女の子、下は男の子でもう予定はないです。お姉ちゃんのは、ピンク!キラキラ!ひらひら!みたいなのばかりでさすがに着れないので、お姉ちゃんがサイズアウトしたら捨てました🤣綺麗なのはメルカリに出したりもしましたが、その量だと手間のほうがかかるので私なら捨てます!
はじめてのママリ🔰
思い出捨てた気分に共感です🥲
でも!取りに行かないです!
結局かわいい新しい服買っちゃうだろうし、西松屋ならなおさら!
年末の断捨離お疲れ様でした😆👏
コメント