※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

妊娠初期症状について質問です。不正出血があり、右下腹部痛も。妊娠初期症状でしょうか?

妊娠初期症状について質問ですm(_ _)m
生理予定日二週間前に初めて不正出血がありました。
1日目がうすい赤い血がごく少量。2〜4日目が少量の茶オリがでました。そこから二日ほど止まったんですがまたほんの少量ですが、うっすいの赤い血が二日ほどあります。
着床出血かな?と思うんですが、生理予定日一週間前なのでまだ検査をしてません。二、三日前から右下下腹部痛が少しあり、貧血かな?と思うときもあります。これは妊娠初期症状なんでしょうか?みなさんはどうでしたか?

コメント

よっしー

私は、生理予定日に茶おりがありました。
下腹部痛もその前からあったのですが、今と比べたら可愛いものだったなとおもいました!
とっても、元気に過ごしていたので妊娠してるとは思えませんでした((゚□゚;))

• ちぴ

ちぴ

そうなんですね!やっぱり茶オリは生理予定日にあるもんなんですね、、二週間前なら、排卵出血でしょうか、。

• 6月27日
  • よっしー

よっしー

ちぴさんへ
    排卵出血か不正出血かもしれません。

• 6月28日
てんころ

生理予定日の2週間前なら排卵出血じゃないかなーと思います😅
文中にある生理予定日1週間前というのは現在のことでしょうか?

• ちぴ

ちぴ

そうです!現在が予定日一週間前ですm(_ _)m

• 6月27日