※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
家族・旦那

喧嘩して家をひっちゃかめっちゃかにして出て行った旦那は、3日間帰って…

喧嘩して家をひっちゃかめっちゃかにして出て行った旦那は、3日間帰ってきていません(⌒-⌒; )指輪外して飲み歩いてるみたいだしもう帰ってくる気もないのかなとか考えちゃいます😂生後1カ月の息子と2人きり。なんだか寂しさと同時に旦那に本気で呆れてきてしまいました。こーやって嫌いになっていくんだなぁとか考えてしまいます。本気でキレるとすぐに物に当たります。帰ってきた時どう反応すればいいのか分かりません。皆さんならこの状況でどう旦那と接しますか?

コメント

メンマ

喧嘩の内容にもよりますが、
完全無視します( ・д・
謝ってきたなら許しますが、生後1ヶ月とは子供さんもお母さんも大変な時期なのに、何も考えずに遊んで歩ける旦那をそう簡単には許しませんね🤔💭

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    私も許したくありません😂でもこっちから振出さないと確実に謝っても来ないし仲直りの方向に持って行こうともしません旦那(笑)

    • 6月27日
  • メンマ

    メンマ


    喧嘩の内容見ました!
    全くもって旦那さんに非があると思いますが、こんなんでこじれてしまっても子供にも良くないと思えば、歩み寄ってあげてもいいかもしれないですね😭💔お母さんは我慢になりますが💧

    夫婦って子供いるとまた違ってくるから本当に大変ですよね😰尊敬しちゃいます✨

    • 6月27日
にゃおぷん

けんかの原因は何でしょう?
それによって変わるかと( ・ω・)

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    喧嘩の原因は本当に些細な事からです!最終的に俺が家事育児やるからお前が外で働けと偉そうな事言ってきたくせに泣いてる子供放置してゲームをしてたので私がブチ切れました(笑)

    • 6月27日
deleted user

喧嘩の原因にもよりますが
自分に非がないのであれば
荷物まとめて実家に帰りますねw
なんなら、その散らかしたまんま
帰りますねww
ちゃんと実家に謝罪しにきて
迎えに来てくれたら考える★

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    私も実家に帰ろうと思ったのですが、なんだか負けた気がして、、、😭(笑)確実に実家に謝罪は来ないですねうちの旦那✊️

    • 6月27日
yoy

1ヶ月のお子さんとお母さんを残して遊びに行ってるのは無責任すぎます。絶対許さないですね😅

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    向こうがなにも今回の件について触れてきたりしなかったらそのままこちらも無視しますか?😂

    • 6月27日
  • yoy

    yoy

    むしします!わら

    • 6月27日
chi

同じ1ヶ月、そのような状況にされるなんてとても許せません!悪いのは旦那さんです!ひどすぎます。

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    本当に呆れます😭眠い疲れたと毎日言われストレス爆発です(笑)眠いのも疲れてるのもこっちも同じだわ!!

    • 6月27日
HimaWari☆

私も呆れて何も言えないですね。
子供もまだ小さいし旦那様の協力もいる時期なのに...しかも喧嘩の内容も逆ギレじゃないですか(゜Д゜)⚡
私なら向こうから謝罪してこない限り言葉を交わさないし子供も抱かせません✋
向こうに謝る気が無かったら渋々こっちから「勝手に出ていっといて何か言う事ないの?」って聞きますね。

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    可愛がるだけじゃ子供育てらんないの分かってる?って言いたいです(笑)
    明日話し合うってなったんですがまず第一に謝罪させます!物に当たって子供が怪我したらどうすんだとあえて旦那に子供抱かせて言いたいです😭✊️

    • 6月27日
km

すみません、いまちょうど同じ状況なのでコメントしちゃいました‼
うちもけんかして、最終的におまえが働けと言われました。
事の発端はパチンコでした。
ほんとはわたしが出ていきたいけど、家建てたばかり、実家は心配かけると思いなにも動けず家にいます。
昨日けんかしたのですが、散々でした。

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    お互いお疲れ様です😭🙏
    私も散々でした!嫁にお前が働けなんてよく言えますよね本当!男としてだんなとして父親としてのプライドとか恥というものがないんですかね!
    本当に男は餓鬼で自分のことばかりで呆れます😞

    • 6月27日
  • km

    km

    旦那様、連絡もなしに三日間外泊ですか?
    うちははじめてなんですが、今日連絡なしでいまだ帰宅してないです。
    こっちから連絡するのもシャクなのでしてませんが

    • 6月27日
  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    仕事用の携帯だけ持って出て行きました!連絡取ろうと思えば取れましたが私も自分から連絡するのが嫌なのでほっといたらさっき連絡来ました(笑)
    行き先はだいたい分かってるのでもう何とも思いません(笑)

    初めての事だと余計不安ですよね😭
    旦那様ちゃんと帰ってくるといいですね😞😞

    • 6月27日
  • km

    km

    そうだったのですね、なんかるいさんは堂々とされててすごいなって思いました。

    こちらはやっと帰ってきましたが、寝たふりしたので会話なしです(笑)

    • 6月27日
  • km

    km

    そうだったのですね、なんかるいさんは堂々とされててすごいなって思いました。

    こちらはやっと帰ってきましたが、寝たふりしたので会話なしです(笑)

    • 6月27日
  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    大喧嘩するといつもこのパターンなので私ももう慣れちゃいました😂(笑)

    ちゃんと帰って来ただけ偉いですよ旦那様!😂気まづいのはお互い様ですし明日また様子見て仲直りできると良いですね👶🎵

    • 6月27日