※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
家族・旦那

子供の前で喧嘩。久しぶりに口論になりました。原因は旦那の言葉足らず…

子供の前で喧嘩。久しぶりに口論になりました。
原因は旦那の言葉足らずで私が勘違いしたこと、私が旦那に詳しく伝えれていなかったこと。
子供の前で自分の1人時間が1番大事だと主張する旦那。
私は自分の非を認めて謝ったし、今後どうしていけばいいか考えるのに対して、旦那は私が悪いって、俺が1割悪いとしても私が9割悪いって。どう責任取るのって。
やる事はやったし寝かしつけが増えただけ。
何か問題があったなら、親は2人しかいないから、怒る気持ちはあったとしてもどっちかが協力すればいいだけの事じゃないの?
私は裁判になるような、責任を取らないといけないような事をしたの?
子供より自分の時間優先?
じゃあ私には自分の時間なんてほぼ無いけど?
家族なのに夫婦なのに敵としか思えない

コメント