※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新品のシルバニアを買って、初期から部品が足りなかったという経験があ…

新品のシルバニアを買って、初期から部品が足りなかったという経験があるママさんいらっしゃいますか?

長女のクリスマスプレゼントでシルバニアのゆめいろマーメイドキャッスルを購入し、いま組み立てているのですが、明らかにパーツが足りません。
こちら(わたし)が取り付けるようなパーツではなく、元々工場のほうで取り付けてくれてあるはずのパーツです。
詳しく言うと、アクアゴーランド3つのうち1つだけセーフティーバーが付いていません。

必死に箱の中など探しているのですが見つかりません。
似たように初期からパーツが不足していたことのある経験があるママさんいらっしゃいませんか??
「よく探しましたか?」などの、経験がない人のコメントはすみませんがご遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ

夏にはじめてのセット買って小麦粉、牛乳に貼るシールが入ってなかったことあります🥹
どんだけ探してもなくて‥ママリでも回答得られず、ネットでもそういった情報ないので多分検品不足だったんでしょうが、無くても困らないシールだったので特に問い合わせたりはしてないんですが💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    子ども向けのおもちゃを買って、そして初めてのシルバニアで初期不良?があって、初めてのことで「え?!」って朝長女と組み立てながらびっくりしていて…
    そして同じくネットやママリでも回答得られないかなと思っていたら、教えていただけて安心しました😌
    旦那がこのあと帰ってきて、もう一度くまなく見ても無かったら、我が家は問い合わせ用と思います!
    ありがとうございます😭

    • 1時間前
🐻‍𓈒 𓂂𓏸

シルバニアではないんですが
リカちゃんの備品などは入ってなかったことありましたよー😭
うちは問い合わせしました。何年か前のクリスマスプレゼントだって、会社の方が新品持ってきてくれました💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭
    子ども向けのおもちゃを買って初めて、かつ初めてのシルバニアで初期不良で、朝からびっくりしていて💦
    我が家も旦那の目でもう一度確認してもらってやっぱり無かったら問い合わせて、そこのパーツだけでも新品を請求しようと思います🥺

    • 1時間前