※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー(・ε・` )
妊娠・出産

6w1dで心拍確認できたが、4日後にできなかった。先生が違い、心拍を探す様子もなかった。ただ、見えなかっただけかな。望みないのかな。4日経ってるのが考えものかな。

6w1dで心拍確認できたのに、4日後の今日行ったら、心拍確認できなかったー。先生は前回と違う先生で、エコー一瞬で心拍探してる様子もなかった。ただ、みえなかっただけ?
望みないのかなー。
4日しか経ってないのがそもそも論かなあ。。。

コメント

まの

4日後受診って早いですね。
病院から4日後って言われたのなら何か前回気になることがあったのでしょうか?

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

1週間後って言われたんですけど、都合つかなくて、4日後になっちゃいました。予約してから行くの早すぎるのに気づいたんですけど、こないだ心拍ゆっくりめって言われたので、心配で早いけど行こう!と思って行きました。
    まさか心拍確認できないなんて予想すらしてなかったから、絶望してます。

• 6月27日
manami.*

それで何か医師から言われましたか?
きちんとチェックしてくださいとわたしなら言ってしまいます🙄

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

何も言われませんでした。4日しかたってないから、なんとも言えない。ただそれだけでした。前回は心拍見えたけど、今回見えないなんてことあるんですか?と聞いても、なんとも言えない。と。おじいちゃん先生で私の話もあまり聞いてくれないし、色んな意味で行って損した気分です。

• 6月27日
  • manami.*

manami.*

別の病院に変えてみることは考えてないですか?このままそこに通うのはなんだか不安かなと思います

• 6月27日
  • ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

別の病院は考えてないです😅
    というか、何人か先生がいて、指名して予約できるんです!初診で見てくれた先生や、一人目の時に見てくれてた先生はとてもいい先生だったんです。今回はおじいちゃん先生の時間にしか行けなかったので仕方なく行ったんですが、次回からはぜったいにみてもらいたくありません😞😞

• 6月27日
  • manami.*

manami.*

それならいいですね、
    もうその先生に当たらないように
    健診通えるといいですね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

• 6月27日