コメント
妃★
子ども自身の特性で気になってること、
他者との関係性、
家でとってる工夫、保育園で配慮してもらってた工夫
家庭の教育方針(特性がある子だからこそ勉強をしっかりさせてる点、特性があるからこそ中学入試をさせたいので支援級には行かせず一般クラスで過ごさせたい点)
療育での診断書
など話しました。入学前の3月だったのでまだ決まってない(公表されてない)はずの担任の先生も校長室で同席して話をしてくれました。
入学後も定期的に面談してもらいました。もうすぐ小学校卒業します。
妃★
子ども自身の特性で気になってること、
他者との関係性、
家でとってる工夫、保育園で配慮してもらってた工夫
家庭の教育方針(特性がある子だからこそ勉強をしっかりさせてる点、特性があるからこそ中学入試をさせたいので支援級には行かせず一般クラスで過ごさせたい点)
療育での診断書
など話しました。入学前の3月だったのでまだ決まってない(公表されてない)はずの担任の先生も校長室で同席して話をしてくれました。
入学後も定期的に面談してもらいました。もうすぐ小学校卒業します。
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はじめてのママリ
コメントありがとうございます。
詳しく教えていただきとても参考になります。本当にありがとうございます。
面談に担任の先生も同席してくれたのですね。話し合い1月以降でと教育センターの方から言われているのですが、3月頃実施出来れば担任の先生にも直接話を聞いてもらえるかもしれませんね。