コメント
はじめてのママリ🔰
4歳になりますがまだ持ってます😂‼️
本当はもらって一年で返納するものだと思います💦
一歳の誕生日過ぎたら持っていくといいと思います!
私はタイミングを逃してから、母に『初詣の時のお焚き上げしてるから、それに放り込めばいい』と言われますが、ちゃんと返納所に持っていった方がいいと思います😓笑
はじめてのママリ🔰
4歳になりますがまだ持ってます😂‼️
本当はもらって一年で返納するものだと思います💦
一歳の誕生日過ぎたら持っていくといいと思います!
私はタイミングを逃してから、母に『初詣の時のお焚き上げしてるから、それに放り込めばいい』と言われますが、ちゃんと返納所に持っていった方がいいと思います😓笑
「お守り」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ままりん🔰
なるほど!1年なのですね💡
タイミング逃すと返しづらいですよね😂
1年後まで大事に持っておきます😊
ありがとうございます!