※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠5週目で、子宮周辺に熱や腹痛、足の付け根の痛み、おならが増える症状が気になります。同じような経験の方いますか?

まだ病院には行っていませんが、予定では妊娠5週に入ったところです。
下腹部があつい?というか子宮あたりに熱があるっぽいというか、、、たまに生理痛のようなキューとした痛みが数分間続くことがあります。あとは足の付け根も痛くなったりします。
恥ずかしいのですが、おならがよく出る気がします。

こんな初期からこのような症状かあったかた、いらっしゃいますか?(ノ_<。)
腹痛がしんぱいです。。。

コメント

かめ

私もありましたよっ(^^)
初期の生理痛のような痛みは、子宮が大きくなる為に起こるものです。出血が無ければ大丈夫だと思います!私は痛すぎて夜な夜な泣いた事があります(笑)

かずぽんママ

私も超初期の時に、生理痛のような下腹部のズキズキがありましたよ!!子宮が成長する際の痛みらしいですね(*^^*)
妊娠してから、おならはよく出ます!旦那がひいてます!笑
私は5w5dで初検診に行きましたよ☆病院行ってみてはどうですか?

あいり

そうなんですね!
少し安心しました!!

病院は水曜日に予約が取れたので、初診に行く予定です。

緊張しますが頑張ります!!!

皆さん、ありがとうございました。