※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来年の2月5日木曜日はディズニー混み具合どのくらいだと思いますか?🏰🎈

来年の2月5日木曜日はディズニー混み具合どのくらいだと思いますか?🏰🎈

コメント

はじめてのママリ🔰

近場の学生達が休みに入ってくる時期ですので平日でも混みやすくなる傾向です!平日の方がチケット代も安いのでそれも影響しますね。

今年(2025)の同時期の混雑を見るとランドは人気アトラクション最長で100分くらい。
シーは激混みで人気アトラクション150〜200分待ちという感じでした!
学生はアトラクション目当てですしまだまだFS効果も続いてるのでアトラクションだけで見ればシーの方が混みやすいかと思います。
ただランドも絶賛ミニファン開催中ですのでシーより学生は少なくてもオタクはたくさん居ると思います。

なのでどちらも混んでるつもりで臨むのがベストです😊
今のディズニーで先の混雑を正確に予想することは不可能ですので、いつ行くにしても空いてるだろうと期待せずそれなりに混んでると思って行った方がいいですよ。
空いてると思ってたのに実際はめちゃくちゃ混んでた!より、混んでると思ったら案外空いてたの方が誰だって嬉しいですよね😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しくありがとうございます😊卒園記念にクラスのみんなで行くのですがあまり期待しないで行こうと思います!

    • 12月23日