りんたろ
そういう時はしょうがないと思って食べられるものだけあげてます!!
食べてくれるだけいいかなって🥹
うちはそれにゼリーバナナとかです(笑)
はじめてのママリ🔰
月並みですが、卵とかどうでしょうか。
may
食欲ない時は無理に食べさせません。
消化にエネルギー使うので。
水分と塩分は気にして寝かせます。
ママリ
本人が食べられるなら脂っこいもの以外あげてます!野菜おじやとかしらすチャーハンとか薄めのケチャップライスとか作ってます!だしパックでにんじん大根白菜を柔らかく多めに作っておいて、そこからうどん入れたら煮込みうどん、ご飯いれておじやみたいにしてます!おじやの時はしらすか鶏ひき肉いれてます!
はじめてのママリ
看病お疲れ様です!!
うちも5歳長男もインフル土曜発症で、以降、ゼリー、プリン、アイスしか食べてないです😭
ご飯は食べれないけど、おやつはいけると言う謎🤔
まぁ、なんでも食べれればいいかと思い熱のある間はすきにさせてます!
4歳長女は本日発熱し、大好きな白米のおむすびだけ食べてます🍙
おかずはいらないそうです💦
栄養偏りまくりです…
はじめてのママリ
味噌汁、卵スープは飲めてました!☺️
おにぎりも小さめにしたら大丈夫でした!💦
はじめてのママリ🔰
3日目まだ食欲なかったです💦子どもが食べられると言うものあげてました。ご飯少しやスープ(ほぼ汁のみ)、ゼリーやパイナップルとか食べてまして。
コメント