※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠13週です。つわりは食べつわりが多かったのですが、最近吐くん手前…

妊娠13週です。つわりは食べつわりが多かったのですが、最近吐くん手前のうっとなる感じが多く、よだれつわり?なのか唾液がひどくて…同じ感じのつわりの方いらっしゃったらどうやって乗り越えたか教えて下さい🙇🏻‍♀️
特に朝起きてすぐと、晩御飯後がひどいです。あとは空腹の時もなります。

コメント

めち

空腹には、ならないようにしてました。
よだれつわりもすごくひどいわけではありませんでしたが、うがいとかして。人によってはペットボトル(唾液用)持ち歩いたりしてる人もいますよね。
わたしは、本当に軽いほうだったと思うので参考にならないかもしれませんが、たべたいものを食べて、ひたすら耐える日々でした。

一児のシングルマザー

8週-14週まで悪阻ありました💦

起きですすぐ、食べて食べながら、日中も深夜も気持ち悪く起きて吐きでした😇

自分の場合食べれるもの食べるだけでした

起きですすぐはお菓子口にいれ気持ち悪い、空腹感じたらお菓子か菓子パン食べてました(9割)たまに冷蔵フルーツかゼリー食べてたくらいです😅
食べれる日はジャンクフードも食べれました!

うってなったらとりあえずトイレ、辛すぎたら手突っ込んで出して楽にしてました💦
ほぼ勝手に出ることはおおかったですが

やでさ寝起きとご飯後は酷かったです

空腹の時は食べての方がおちつきます!