※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

焼き鳥を食べた後に葉酸を摂取しています。胎児に影響はないでしょうか心配です。

妊娠3w4d頃に、焼き鳥レバー1本とハツ1本食べてしまいました。それと毎日葉酸のサプリを飲んでいます。
ビタミンA、葉酸の過剰摂取ですよね?胎児に影響ないか心配です。

コメント

その頃はまだ胎児には影響でないですよ🙂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    そうなんですね💦なんか妊娠初期から影響があるってネットでみてしまって不安で不安で💦

• 6月27日
らんちゃん♡

それぐらいなら全然大丈夫だと
思いますよ💓👶🏻
私も初期の頃過剰に心配しすぎちゃって
ましたけど、沢山食べ過ぎなければ
大丈夫みたいですよ❕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    連日摂取しなきゃ良いんですかね?💦一日過剰摂取なら大丈夫なのでしょうか。。

• 6月27日
pepe

3週目ではまだ胎児にはなっていませんよ。着床する時期じゃないですか?問題ないと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    ちょうど妊娠検査薬で陽性反応が出たときでしたので心配になっちゃって💦

• 6月27日
  • pepe

pepe

私毎日コーヒー飲んでましたしお寿司も食べてましたよ!もっと遅くに妊娠気付く人もいるぐらいだしそこまで神経質にならなくても大丈夫です👌

• 6月27日
ゆかぴゅん

私なのてその時期お酒飲みまくってましたよ(笑)
大丈夫ですよ❤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    まだ気づくか気づかないかと時ですしあまり気にしないようにします!

• 6月27日