※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

14週3日のエコー写真がよくわからず、説明できず困っています。赤ちゃんの部位がわかる方、教えてください。

14w3dです( ^ω^ )

腹部エコーでモニターではばっちり赤ちゃんが見えて、
元気に動いていましたし、正面から顔も見られました)^o^(

が、もらったエコー写真。

何がなんだか....さっぱりわかりません。。笑
前の先生とたまたま違ったので、そのせいかもしれませんが...

とりあえず順調ですって言うてもらえたからいいんですけど、旦那や母にエコー写真を催促されるので見せるのですが、説明もできやしません笑

もし、これが頭かな?ここが脚かな?とわかる人がいれば
是非教えてもらえませんか?(/ _ ; )

よろしくお願いします!

コメント

MhRtYn

お尻の下から見た感じかな?と思いました。
白い棒の部分は両足じゃないかと…

  • まみ

    まみ

    足なんですね!
    足しか写ってないって感じなんですかね?笑

    • 6月27日
AK☆

足ですねー☆
点々が付いて測ってあるところが
右足の太ももの骨だと思います\(ϋ)/
女の子ですか?

  • まみ

    まみ


    なるほど!足なんですか!!
    と言うことは足しかこの写真は写ってない感じですか?笑

    女の子か男の子かまだ何も言われてないです(/ _ ; )

    • 6月27日
  • AK☆

    AK☆

    足と股ぐらいですね(´ω`)w
    エコー1枚だけですか?
    シンボルがついてないよーな
    感じがしますが…♡

    • 6月27日
  • まみ

    まみ

    二枚あったんですが、もう一枚も同じ感じです笑
    足と股だけのエコー写真なんかいらんわい笑
    ですね笑

    • 6月27日
  • まみ

    まみ

    女の子なんですかね( ^ω^ )
    楽しみです♪

    • 6月27日
  • AK☆

    AK☆

    先生が性別分かるようにくれた…(^^)*°とかですかね?w
    微妙な感じなので女の子とも言えませんが、どちらにしても無事産まれると良いですね\(ϋ)/

    • 6月27日