※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

レンタルスペースでクリスマスパーティーをする際の料金の割方について9…

レンタルスペースでクリスマスパーティーをする際の料金の割方について

90分6000円の部屋を4組で利用します。
我が家は年中と3歳(来年度年少)、もう1組は年少と2歳(来年度年少々)、あとの2組は一人っ子です。
単純に4で割れば1組1500円なのですが、3歳ってキッズパークなどで料金が発生する年齢なので、うちだけ1800円、あとの3組は1400円にするべきかなと思ってるのですが、どうでしょうか?気を遣いすぎですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで気を使わなくて良い気がします💦
単純に割ればいいと思います👍

ゆー💓

私も4で割っていいと思います😊
私なら、もし料理などをみんなで割る場合は、少し多めに出すかなと思います!部屋は割り勘で問題ないかなと思いますよ😊

ママリノ

利用料は家族単位で普通に1/4でいいんじゃないでしょうか。