クリスマスプレゼントを早めに準備したが、欲しいものが変わり後悔しています。皆さんはいつ頃準備していますか。ギリギリに売り切れになるのも心配です。
クリスマスプレゼントについて
ブラックフライデー期間で少しお安く買えたので、11月下旬にクリスマスプレゼントを準備しました。
12月に入って、欲しいプレゼントが変わってしまい、新しく準備しましたが、早すぎたと後悔しました😓
ただ、人気のものはクリスマスが近づくと早いうちに無くなってしったりすると聞くので、皆さんはいつ頃準備されてますか?
あまりギリギリに用意して欲しいプレゼントが売り切れとかになるのも嫌で😅
かと言って早すぎると今回のようになるなと思い、皆さんに聞いてみたいです(>_<)
- ちびトラ(3歳6ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント
ママリ
ブラックフライデー〜12月上旬で準備してます🙌
あとで変わらないようにお手紙を書かせて確定させました🥹‼️
ママリ
ブラックフライデー辺りに買いますよ。
サンタさんは遠くから来るし、沢山の子どもにプレゼントあげるために忙しいから、早めに何が欲しいか伝えないと間に合わないよ💦と子どもに話しています。
なので変更できないことも念押ししています。
-
ちびトラ
プレゼント変更できない事伝えてなかったです😅
それ大事な事ですね!- 12月21日
はじめてのママリ🔰
ぃとき売り切れはあまりないしわりとかなりまでまちます
ちびトラ
お手紙かかせるのいいですね!
来年やってみようと思います!