愚痴です。慰めてほしいだけです。朝から私は歯医者子どもは習い事。夫…
愚痴です。慰めてほしいだけです。
朝から私は歯医者
子どもは習い事。夫に子どもの送りをお願いして昨日は寝ました。
朝眠すぎたけどおにぎりだけ用意して歯医者に行こうと思ってほかのこともしながら時間めっちゃ気にしながら準備しました。
夫は疲れてるだろうとぎりぎりに起こせばいいかな、と思って準備終えてじゃあ行ってくるからお願いね、と起こしました。
ご飯これでいいんだよね!オッケー!のやりとりもしました。
歯医者から帰ってきたらおにぎりが置き去りになっていて…。苦労が…。と思ってイライラ&悲しくなりました。
そのこと伝えると
朝子どもが言うこと聞かなくて忘れたと。忘れないように水筒を置いていて、その水筒はしっかり持っていってました。子どもが。
俺はお前のことで無駄な時間つかってきたこと今までたくさんあるだろうと逆ギレされました。
- やぁ(4歳4ヶ月, 6歳)
コメント