※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

食後の助骨痛や妊娠線が辛い。痛みが治らず、食事も少量に分けても同じ。辛い日々が続いている。

食後の助骨痛が本当に辛い😱
横になっても仰向けで無いと痛みが治らなく、仰向けもそろそろ辛くなってきてて我慢我慢の日々😱
一気に食べることを避けて少量づつを何回かに分けて食べても結局同じで…😓
妊娠線も痛いし痒いし😱

ウヒョ〜😱って感じです😂

コメント

心

わたしも肋骨痛ありましたー💦なぜか右だけでしたが😅

• みー

みー

辛いですよね😱
    ネットで調べたら右が痛む方が多い感じなんですが、私左なんですよ😱
    なんでだろう😂

• 6月27日
  • 心

そうなんですねー!病院で聞いたらヒビがはいったりする人もいると脅されました💦笑
    後期づわりもありお腹も大きくなるし、どんどん妊婦感増してきますよね〜🙌🏻
    臨月にはいるとこのお腹がなくなるのかぁと思うと少し寂しくなったのを覚えてます☺️

• 6月27日
  • みー

みー

ヒビ⚡️結構気にしてます😂
    でもヒビ入ってたらもっと痛いよなぁとか思いながら余裕綽々なんですけどね😂
    それすごい思いますー😓
    夫婦2人ももう終わりで、なんやかんや寂しいなぁと後期入って間もないですが考えてしまいますね😭

• 6月27日
  • 心

ヒビ痛そうですよね😵😵

今の時間大切に過ごしてください😊❤️

• 6月27日
  • みー

みー

ありがとうございます☺️💕

• 6月27日