※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に「ママリと結婚して失敗した」と言われました。冗談でも言っては…

旦那に「ママリと結婚して失敗した」と言われました。
冗談でも言ってはいけないですよね?

ひどいと言ったら冗談と言われましたが、冗談でも言ってはいけないことがありますよね。
しかも子どもの前で言われました💦

ちなみに旦那は私より年収低いので私の方が失敗したと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

酷いですね💦
次言われたら
こっちのセリフなんですけどぉ〜😃
って返しましょう🙌

りんごママ🍎

確かに、冗談でも言っていいことと悪いことはありますね🤔

ただ、主さんが旦那さんのことを低収入で自分よりも下に見ちゃってる時点で、どっちもどっちなのかなぁと思っちゃいました😂💦

メル

私なら、笑えない冗談だね!と言い返して、しばらく期限悪くなると思います。

言っちゃダメなことですが、言いたくなるくらいの出来事が何かあったのですかね💦

まま

それ面白いと思って言ってんの?
って真顔で言います😐

はじめてのママリ🔰

私も言われます!
なので、「私しか結婚してくれる人いなかったんだもんね。仕方ないね!」って言い換えしています。

はじめてのママリ🔰

小学生の男の子が好きな女の子にちょっかい出すのと同じようなもんなんですかね😂
次言われたら無視しましょ!!
売り言葉に買い言葉は疲れちゃいますから😢