※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

第1子が早く生まれた場合、次も早くなる可能性があるでしょうか?第1子は予定日より10日早く生まれ、旦那の誕生日と同じ日に生まれたいと思っています。

11週です(^^♪

第1子が予定日より早く生まれたら次も早くなったりするんですかね(^^)?

予定日が1/10
旦那の誕生日が12/27

第1子の出産は予定日より10日早く出てきてくれました👶🏻✨

旦那と誕生日同じだったらいいなぁと思ったり…

性別も楽しみ❤

コメント

うちは上の子が20日程早く産まれて、下の子も10日早かったです。
自分自身も予定日より10日早かったそうで、そういう体質なのかなー?と思ってます。

• h

h

コメントありがとうございます!
    体質とかあるのかもしれませんね(*^^)
    やはり上の子が早かったら早くなるのかなって思うと楽しみが増えました💕

• 6月27日
みぃこ

私は二人とも早かったです。
一人目は5日早く、二人目は2週間早かったですよ。
もし早く出てきたら、旦那様と同じ誕生日になるかもですね(^^)

• h

h

2人目の方が早かったんですね(^^♪
    調べると旦那と同じ誕生日がちょうど38wだったので可能性ありですよね!楽しみです😍

• 6月27日
h.s mama

あっ!友達と同じ出産予定日(ㅅ´ ˘ `)
上の子は7日、下の子は13日早く産まれて来ましたよ!
3人目も早く産まれるかなぁ( ´罒` )
でも二人共27日生まれやから、2月27日に産まれて来てくれたらいいなぁとか思ったり(笑)

• h

h

そうなんですか!やはり皆さん上の子が早いと下の子も早いんですね(^^)
    何か私の場合は旦那の誕生日ですけど揃えたくなる気持ち分かります💕楽しみですね!

• 6月27日
ハルヒママ

うちも2人とも早かったです(*^_^*)
上の子は7月20日予定日で7月3日にうまれて下の子は11月6日予定日で10月18日生まれです(*^_^*)

うちの場合上の子が活発すぎて追い回すのに必死で毎日体力テスト受けてるくらいの運動量だったので早まったのかな?

• h

h

そうなんですか!私も予定日より早くなるのかなって思ってきました(*^^)

凄い活発ですね!関係あるのかもしれませんね💕
    私の所は旦那が毎日早く出てこーいって言ってたから早く出てきてくれたのかな何て思ってます😂

• 6月27日
ミッキー.jp

1人目が2週間早く、2人目は1日だけ早かったです(^^)
先生には、2人目も早いかもね〜と言われていましたが、それほどでもなく‥
でも、産まれた体重は2人とも3200g前後でした!
なので、ある程度の大きさなったら出てくるのかなー?って思いましたね!

MAMAさんも、赤ちゃんが1人目の体重に近くなったら産まれるかもですね!(^O^)

• h

h

そうなんですか!うちは2800gだったので3200gが大きく感じます😳凄いです!
    体重も関係あるんですかね✨いっぱい食べます💕笑

• 6月27日