コメント
ままり
ちょっと違うかもしれませんが
1、3番目が完母で2、4番目が完ミでした。
どっちも経験した上で私的には完ミが楽でした🤭
お金はかかりますが、私じゃなくてもあげれるし授乳室を探さなくていいし(見つかっても待つこともありました💦)
場所問わずだったので気持ち的に楽でした!
ままり
ちょっと違うかもしれませんが
1、3番目が完母で2、4番目が完ミでした。
どっちも経験した上で私的には完ミが楽でした🤭
お金はかかりますが、私じゃなくてもあげれるし授乳室を探さなくていいし(見つかっても待つこともありました💦)
場所問わずだったので気持ち的に楽でした!
「妊娠・出産」に関する質問
アパートやマンションに住んでる方に質問なのですが、赤ちゃんが産まれてからご近所さんに挨拶?みたいなのしましたか? あまりご近所関係が無いのですが泣き声とか夜に聞こえると思うのでどうかなと思いまして、、 実家…
妊娠後期 ふくらはぎがつります!😢 夜中もずっと足を伸ばしたら攣りそうな感覚があり何度も起きます💦 朝方、本格的に攣ってしまって、何度も何度も攣り、ふくらはぎを伸ばしても何回も攣り、もう声も出せないほど痛くて…
褒めてくださーーい😭😭 第一子出産から体重減らないまま第二子妊娠し 55キロ→62キロ(第一子出産後)→70キロ(第二子妊娠MAX) でした…… 職場復帰までには絶対やせてやるー!とがんばり いま57〜56キロです…!!😭😭 旦那…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
どちらも2回とも経験されてるのすごいです!
場所問題ありますよね💦やっぱり大変なんですね😅
ミルク代浮かせたいなと思ってましたがまた考えてみます😅💦