※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん11
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月の妊婦です。日本から友人に母乳の冷凍パックを購入してもらいたいです。母乳の出具合が分からないので、どのサイズが良いか教えてほしいです。預ける頻度は月1〜2回程度です。

妊娠9ヶ月の妊婦です。
海外在住のため、日本から来る友人に子育てグッズの調達をお願いしたいのですが、母乳の冷凍パックは日本製が良いと聞き購入をお願いする予定です。
基本母乳で考えていてどうしても人に預けなくてはいけない時に利用したいのですが、オススメの容量はありますか?
そもそも母乳が出るのかまだわからないので、どのサイズを買えば良いのかわかりません。。
仕事はしていないので、預けるのは多くても月に1〜2度程度かなと思います。

コメント

いちご大福

確かそんなに種類はなかったと思いますよ😊
とりあえず80〜100くらいでいいのでは?😊
私も買いましたが全く絞れずで友人にあげちゃいました😭😭😭😭

サイズは、ピジョンのもので、
40.80.160mlとあるみたいですよー☺️✨

♡ a r i e l ♡

娘が入院中していたので、母乳パックよく使っていました!!
とリあえづ40mlの20枚入リのを用意して、母乳の出によって容量を変えたらどうかな?って思います♡