※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

38週6日の妊婦です。明日入院し、明後日に誘発分娩予定。3950gの巨大児で不安。経験者のアドバイスを求めています。

現在38w6dです٩(^‿^)۶明日から入院して、明後日には誘発分娩予定です_(┐「ε:)_胎児は推定3950gの巨大児とゆう理由での誘発ですが、バルーンや点滴など初めての体験なので少し不安です_:(´ཀ`」 ∠):経験された方何かアドバイスあればよろしくお願いします^_^

コメント

おじょとぽ

私も下の子は誘発分娩で出産しました🙌🏻
バルーンは入れてからは違和感でした😅でも、痛くもなんともなかったです☝🏻
促進剤の点滴も、人によって効き方が様々らしく、すぐに陣痛に繋がる人もいればなかなか繋がらない人もいるそうです。
経産婦だったので、陣痛に繋がったら産まれるまであっという間でした😊

アドバイスに全然なってなくてすみません💦

• A

A

返信遅れてすみません。
    バルーンいれて1時間で抜けてしまいました笑
    翌朝から促進剤を点滴しましたが昼過ぎまで陣痛がこず、諦めかけてオロナミンCを飲みました!すると急に腹痛からの陣痛で2時間後にはご対面╰(*´︶`*)╯♡促進剤してたらおっしゃる通り早かったです^_^ 今は新生児の育児を満喫しております^ ^

• 7月19日