雑談・つぶやき 年中の娘がとうとう「1人のお部屋で寝たい」って言い出した😳寝室は一緒… 年中の娘がとうとう「1人のお部屋で寝たい」って言い出した😳 寝室は一緒だったけど随分前に寝かしつけは卒業していてたから本当に眠れてしまいそうだけど。 今日はとりあえず娘の自室になる予定の部屋に来客用の布団を敷いて、ぬいぐるみとともに「おやすみ」したけど…果たして今後どうなることやら😂 最終更新:2025年12月17日 お気に入り 寝かしつけ 布団 お部屋 うなる オリ子(3歳0ヶ月, 5歳11ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 産後・布団に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 寝かしつけ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント