※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半の夫にパーカー、トレーナー、セーターをプレゼントしたいです…

30代前半の夫にパーカー、トレーナー、セーターをプレゼントしたいです。
夫は公安職でガタイがよく普段はジャージやトレーナー、パーカーを着ています。
同じような感じのご主人をお持ちの方、おすすめのブランドがあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

ノースフェイスはどうですか?

あっす

スポーティーな感じなら
アンダーアーマーが好きです☺️
ニューバランスの1000シリーズも
生地しっかりしてて好きです!

ままり

私もガタイいい感じならアンダーアーマーがいいかなと思いました!

ママリ

うちの元夫も公安職で鍛えてましたが、セーターとかパーカーはTOMMY HILFIGERとラルフローレンはサイズが合ってました!

肩がキツいとか腕がキツいとかうるさいくせにダボッとした着方は嫌がって国内ブランドのオーバーサイズは選ばなかったので、たぶん海外ブランドの方が体型には合いやすいのかなと思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    あ、あとFred PerryとCanterburyも好んで着てました!

    • 5時間前