※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama𓂄
妊娠・出産

妊婦健診で出血と前駆陣痛があり、子宮口が4センチ開いているが、病院へ行くのは早いでしょうか。

今日妊婦健診がありました。
39w1dの経産婦です。
内診グリグリをされたせいか、先程から出血しています。
前駆陣痛もまぁまぁ痛いです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

今、子宮口は4センチほど開いており頭も下がっていてもう生まれるかなって先生には言われたのですがまだ病院へ行くのは早いですよね?

コメント

ミサキ☆

経産婦さんで10分きってる時あるので行ってみた方が良いと思います。

M☆K

二人目は本当に早いので、少しでも痛みが続くなら病院に連絡した方がいいですよ!

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

回答ありがとうございます!
    あの後、すぐに病院へ行き無事に出産いたしました!ありがとうございました✳︎

• 6月27日
  • M☆K

M☆K

おめでとうございます🤗❤️
    ハッピーバースデー🎉

• 6月27日
POOH

前駆陣痛な感じなんで様子見でもいいと思いますが、前回のお産がどれくらいで出産だったのかわからないのでなんとも😓

心配なら病院に連絡されてみるといいと思いますよ!

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

あの後、病院へ行き無事に出産いたしました!ありがとうございました✳︎

• 6月27日
Rmama𓂄

あの後、病院へ行き無事に出産いたしました!ありがとうございました✳︎