沖縄旅行について、アドバイス欲しいです😣😣1月に4泊、3歳子供連れで行き…
沖縄旅行について、アドバイス欲しいです😣😣
1月に4泊、3歳子供連れで行きます!
1日目は到着が夕方なので、レンタカーは借りずにリーガロイヤルグランに泊まります。
2日目はレンタカーを借りて、ブセナ海中公園とネオパークへ行き、オリオンホテルに泊まります。
3日目は朝から美ら海水族館へ行って、ホテルはモントレです。
4日目はお土産を見たりアメリカンビレッジをぶらぶらしたりとのんびり予定で、ウミカジテラスの近くのホテルに泊まります。
5日目は朝イチかりゆし水族館へ行き、お昼には空港へ行って15:00の飛行機に乗ります。
2〜3日目について一番悩んでます。
移動距離が長いので、2日目はネオパークかブセナ海中公園はどちらかだけにして、3日目美ら海水族館のあとに回したほうがいいでしょうか?ちなみにブセナ海中公園はグラスボートが目当てです。
あと、ステーキハウス88に行きたいのですが、予約が取れるのが4日目の17時にアメリカンビレッジの店舗だけです。
ホテルがウミカジテラスのほうなので、食べた後の移動が少し長いかなと心配しています。
オリオンホテルに泊まる日に美ら海店、もしくはモントレに泊まる日に恩納村店にしたほうがいいかな?とも思うのですが、三連休なので予約なしだとどのくらい待つのか😣😣
順番取ってからお店離れたりホテルで待ってても大丈夫なものでしょうか?
初めての沖縄で、chatGPTにも相談しながら旅程を組んでますが、実際に経験のあるかたや沖縄在住の方にも聞いておきたくて😣😣
アドバイスいただけると嬉しいです!
- はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私も初めてのときはいろいろ計画たてましたが、結局子どもが小さいと予約通り、予定通りにいかないことも多くて大変でした💦
あまりガチガチに計画たてず、行き当たりばったりでも良いかと思います。
あと、モントレなどのホテルは、ホテル内結構ゆっくりできませんかね?
あたしは結構、子連れに良いホテルとって、ゆっくりホテルステイすることもあります。
ご参考までに!
コメント